投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:10/27(木)トレンドがどこまで続くか?

正直9月からの絶不調で、どうなるかと思っていましたが、なんとか挽回してきて、ほっと少し安堵できました。

 

トレンドがどこまで続く?

 

株式指数も、日経やS&P500あたりが伸びしろありそうに見えます。ビットコインが久々に動き出しました。まだ逆回転した初動なので、3波くらいのトレンドにはなって欲しいと思っています。

 

為替:

昨日は、ポンド>ユーロ>オセアニア>円>USドル、といった動きです。値幅がでたのがやはりポンドでした。現在朝の7時過ぎ、あまり調整もないので、このまま再びブレイクするのか、見ていきたいと思います。

 

結構、ドル円を下がったら買っている人たちがいましたが、昨日のロンドン市場のドル安相場で、結構高値で踏まれているプレーヤーが多そうです。今日も引き続き同じ流れになるのではと思っています。

 

さて、折角でたチャンス、しっかりとれるところはとっていかないと。。

 

良い一日をーー。(*^_^*)