投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

ユーロドルのシナリオ

 土日、結構色々チャートみて、あれこれ考えていました。

過去にもあったパターンでいえば、ユーロドル、もしここ数日もみ合って3くらいのタイミングで上に抜けてくると、一旦ドル高が終焉してユーロ高になる可能性があるなーと考えています。

プラス、ユーロポンドも上向いてきています。このユーロ高になるためには、来週前半に0.9700付近を割らずに、上昇することかな、と考えています。もし明確にこのライン割ってくると、いつものドル安相場に戻る可能性もあります。

 

なので、明日明後日に、0.9780くらいに落ちてくれると、リスク限定してエントリーできるかもと考えています。。