投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:10/6(水)今日の値動き。。

さて、昨日は、決済なしです。

かなり、、踏まれております。。

今日の値動きで、短期的にリスクオフが続くか否かの分かれ道のような。

ダウ平均は、短期で戻して、継続して上昇する雰囲気ですが、S&P500はまだ下目線です。

 

本日の戦略:今日の値動き。。

日経225

いつものように寄り天井であれば、また元のトレンドに戻りそうです。

今日の午前の動きをみて、弱そうならショートしていきます。

 

ポンドスイス・オージー円↓

今日、上昇すれば、損切です。😢

エントリー箇所本気でへたくそです。。

ポンドスイスフランは、ここらへんで反転して元の下落トレンドに回帰しそうと思っているのですが、、

 

リスクリワードを大切にしていかないと、上手く資金が、、増えない。。。よく考えて自分自身よ。。

(私の主な手法の一つが、最近極端に失敗が多く、通用しないので修正しないといけません)

 

さて、良い1日をー。。。