投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

そこそこ好きな展開に!?

ソフトボール、メキシコ戦、接戦で素晴らしい試合でした!

 

先ほど、ECB政策金利の据え置きが発表されました。

まだラガルドさんの講演があり、詳細の内容はまだ確認しておりませんが、

ドル円が少し崩れて、ユーロドルも崩れてきましたので、

結果、本命のユーロ円のボラが出てきました。

 

日経の下落の戻りもそこそこ良い位置に来ました

さあ、正直、株式市場のバブル復活もあり得ますが、この位置からどうなるか??

そこそこ大切な局面と思っています。

 

私的にはドル高、株安になってくる?と思っていますが、、、まだ安易に判断せずに、逆に動けば、損切り入れながら立ち回りますー。