投資家 KAJI のディトレード戦略ブログ

投資家KAJI(カジ):FX、CFD、株式、オプション、不動産賃貸業、太陽光発電等、様々しています。。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!トレード大好き人間です。釣りと、ボート、海をこよなく愛す。このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:7/20(火)少し落ち着くまで待とう作戦!?

昨日の荒波は、想定の1.5倍くらいの大きさになりました。

ディトレードでは、今年最高収益が出て、正直ほっと一安心。

なんとか7月が終われそうです。

 

米国株、貴金属、暗号資産、ほとんどすべてが暴落しました。

まさしく、バンドワゴン効果。。。

ワゴンに飛び乗った最終の人達、、この瞬間には、すでに最初に乗った人達はすでにワゴンから降りていた。。ワゴンは重すぎてもう前に進めなくなっていました。。

そんな雰囲気の米国株でした。

 

本日の作戦:少し落ち着くまでまって、次の動きを見てから。。

オセアニア、ユーロ、ポンド、共に達成感もありますので、追随するのも難しそうな雰囲気です。

ドルインデックスは節目の93.30までもう少し、、まだまだドル高にいくと考えていますが、一旦様子見してみます。。

オージーキウイ↑

一旦の下落を終え、短期で戻すのを狙えそうなくらいです。

 

個別株で売りで入れそうなのを探してみます。。