投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:6/2(水)大きな変動はなさそう。小さく狙う。

昨日も全体に小動きでした。

本命のキウイドルは、-18p(枚数多かったので痛い)

オージードルで+10p

ドルスイスで+15p

と夕飯代くらいのプラスとなりました。

 

鳥インフルエンザの初めての人感染確認、、、、

神戸市で、変異種が、、、

→先が見えず暗くなるニュースが多いなー。

 

本日の戦略:大きな変動はなさそう。小さく狙う。

なんか、動きが今一つ、株式も為替も全体的にバラバラで小動き、、という印象です。

仮想通貨も再上昇(再下落)のパワーを貯めこんでいるのか?動きが小さくなりました。。

ドル円↓(ディトレ予定)

下にくる動きがあれば、迷わず追いかけていきたいです。上目線の人多いので、意外と下に崩れてくる??

■ユーロポンド↓(スィング予定)

少し仕込んでいますが、まだ様子見です。今日の値動き次第で本命の玉を持ちたいです。

 

あと、株式市場の個別株は、商社株くらいチェックしてますが、、ちょっと、株も久しぶりに確認しよー。(テスタさんのユーチューブみてたら、久しぶりに楽しくなってきた)