投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:6/3(水)ドル逆流

昨日は、本命のドル円で-15p、ユーロドル、+22p、-13p、ポンドドル+15p、でこれまた夕飯代くらいの微益で終了。。

 

オセアニアを筆頭にドル高相場となりました。

大きくドル高になった後、一気にそこそこドル安になったので、利益を伸ばすのが、難しい相場でした。

 

本日の戦略:ドル逆流

主要通貨の対ドルの動きが今一つ分かりにくいですが、ドルはドルインデックスの動きみてユーロ安ドル高あたりみていきます。

 

■ユーロポンド↓

少しポジション積み増ししました。

■ユーロスイスフラン

昨日、エントリー迷いましたが、一気にユーロ高に傾き、火傷せずに済みました。今日3度目の正直でスイスフラン高にくるなら、、、

 

その他

■NFT

NFTって新技術、、デジタルアート関連とかって、どうなんだろ。

日経平均

個別株では結構、上昇しているものありますが、日経平均は小動きで、ロングもしにくいし、ショート?も微妙かなー。