投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略

昨日は、勝ったけど、負けた!そんなトレードです。→悔しいというか、きっちり待つ、伸ばすを意識していきます。

レバノンでまた、大火災が起こり、前回の工場近くで、原因まだ特定できていないとのこと。また、昨日はECB中銀のラガルド総裁の発言でユーロ動きましたねー。アメリカのダウもS &Pも、綺麗な下落方向の流れになってきました。しかし日経は、下がる気がしない。

 

さて、EUとの交渉が進まず、ポンドが引き続き、すごく弱い。

ユーロ/ポンド↑ 引き継ぐ流れです。

ユーロ/ドル ↓  ドルに対しては、ユーロ下げそうです。

ポンド/ドル ↓ ポンドもドルに対しては下げそうです。

オージー/ドル ↓ 下げそうです。オージー高もそろそろ一服間あります。

ポンド/オージー ↓  ものすごい下げです。週足レベルでみると、まだ下いきそうです。

 

とにかく、ポンドが弱い印象です。

またドル安が、そろそろじわりとドル高になりそうです。

今日は、ドル高の流れがくれば、

ドル>ユーロ・オージー・カナダ>ポンドくらいで考えてますー。

上記いずれかのペアで入る予定です。

気持ちよく土日を迎えるには、金曜はとても大切な日ですねー。

金曜負けたら、土日なんか心腫れません=。