投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:10/8(金)雇用統計

さて、結局昨日の決済は、最終28100円で損切りして、トータル取引若干マイナスでした。

5分足の波達成では、値が止まる根拠が薄かったです。。

 

最近、好きで始めたトレードがあまり楽しめていません。やはり、稼がないといけない!という意識が強く、マイナスを出した時の辛さが今まで以上だからだと思います。
初心を思い出して楽しんで取り組みます!

 

★補足:10時30分の連休明けの上海市場のスタートは注意してみていきます。。

 

本日の戦略:雇用統計

さて、今日は、値動きが荒いことが想定できます。

ちなみに、水星の逆行は10月19日までです。

◇S&P500↑

S&Pは、伸びてきそうで、少し購入するか、悩みます。しかし、ダウはすでに達成感あるしなー。ここは観察だけにしよー。

日経は、今日は全くよくわからないのでスルーします。。

 

その他為替は、ポンドスイス、オージー円↓の含み損が大きく、なるべく損失を浅くして逃げたいですが、なかなか逃がしてくれず、苦しい戦いです。。。

 

長いトレード人生、、もっと楽しんでトレードすることを心がけよう!?

 

皆さま良い一日をー。