投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:11/18(木)しかし、難しいー。

昨日は、ユーロの反発が弱くノーエントリーで、キウイ円のロングで利確、ロンドン時間以降は、カナダ円のロングで2度失敗、トータルではマイナスとなりました。

 

しかし、本当難しい、、ディトレードで決済するには、大きな波ではなく、ある程度の箇所で決済して、利益を残さないと。。

ある程度、、が難しいです。。カナダ円上手く利益のっていましたが、目標まで届かず一気に下落、、結局トータルでマイナスにしてしまいました。。

クロス円って、円の動きと対ドルの動き、2つの要素が絡むので、私は、勝率がかなり悪いです。。

 

本日の戦略:ドル円失速

ドル円が再び、114.400を割り込んで戻ってきました。。。。

こ3度目のトライで挑んだラインをようやく抜けたのに、、

これで、全くわからなくなりました。。

しかし、上手く資金増えないなー。。。(^^;

とほほです。。

 

皆さま、良い1日をーー。。