投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

とにかく凄まじい下落

とにかく、とにかく、すさまじい相場です。

f:id:captain24:20200317175842p:plain

3月17日早朝のチャート

ダウ-2997、-12.93%下落、信じられません。記念に貼り付けておきます。

これ、焼かれて倒産、破産する人どれくらいいるのでしょう。今から、換金売りが多発して、金融派生商品が焦げ付いて、大恐慌こなければ良いですが。

すでに、アメリカはなんと!1%の政策金利利下げしましたが、今晩どうなるのやら。

日銀の緩和も 焼け石に水になりそうです。

本日日経は、+9円で17,011円が終値です。

 現在CFD -311円 16,670円

ダウ先物 CFD+1000ドル以上でしたが、現在+270ドルで20,426ドル

 

そして原油29.13/1バレルです。めちゃくちゃ不安定です。

エネルギー関連、サービス業、金融、と大打撃です。

 

 

ドル円もかなり安くなってきました。

5分足で良い上げチャートになっても、上位足が下向きで、すべて、跳ね返されてショート優位です。

現在AUD/USD 0.6062です。
  AUD/JPY 64.715

かなり〜安い。

 

 

f:id:captain24:20200317180709j:plain

AUD/USD 日足3/17

f:id:captain24:20200317180740p:plain

AUD/USD 5分足チャート 3/17 18時現在

収支は、行ったり来たりで、損失はないのですが、大してプラスでもありません。

ディトレードは、派手な印象とは異なり、かなりこつこつの作業です。

さて、今日も仕事終わり、じっくりチャートみてみます。