投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

8/24:視聴回数の行き着く先はデストピア!?

 特に戦略に変更なし。東海化学やゲオも順調です。今朝は、年に一度の健診でした。加重平均心電図を取るとき、Tシャツを脱ぐのですが、思わず、お腹を引っ込めてしまいます。う~む、捻挫が治ったら、ちゃんと運動をしよー。

 

 余談ですが、フェス中にDJの胸を触って、全国区で顔出し謝罪って、まるでSNSデストピアですねー。正義か悪かの2択で判断すると、段々、おかしな方向にいくし、まるで魔女狩りみたいです。

 

 さて、今日は、午前に健診も終え、決算の会社もないし、すでに戦略済みですし、全くすることがありません。

 夜8時のトルコ中央銀行政策金利にだけは見逃さないように注視していきますーー。

 パソコン、そろそろ、入れ替えたいなー。まだ使えるし、勿体ないかなー。

↓ 次の候補、STORMのPGKシリーズ、派手だなー、これ、、目がチカチカしそう。

 

 さあ、今年はまだ4カ月ある。しっかり成績を残せるよう奮闘していきます。