投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

7/11:徒然

ちょっと、今日の出来事みていましたー。。

 

スカイマーク、6月の月次の内容、かなり良いですけど、需給が弱いですねー。

シリコンスタジオの決算良し!

すでに株価高いかなー。

大和(金沢の百貨店)も良し!

ローソンもかなり良し!

タビオも良し!(靴下屋を展開)

コーナンも良しです。。

 

気になったのは、タビオコーナンかなー。。

大阪の堺が起業のコーナンには是非頑張って欲しいーーー。