投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):FX、CFD、株式、たまにオプション、民泊事業、不動産賃貸業、太陽光発電事業等について発信。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!このブログは日々の戦略を振り返り、トライ&エラーで、己を精進するための記録です。

2/27(月):日本の個別銘柄、意外に強い・・・

 引っ越し準備で、ブログ更新が遅延しております。片付けをしてますと、物を増やすときは、熟考しようと反省しています。

 ディトレードがボチボチ、スィング銘柄は、動きの強い銘柄が全体を支えてくれており、なんとか火傷せずに立ち回っています。

 

意外に強い日本株

 エミンユルマズさんが、投資先の矛先が、米国から日本にシフトすれば、日本株が強くなり、日経平均10万円もあり得る、、との見解を示していましたが、最近の動きは、米国が弱くても日本株があまりさがらないという、今まで経験したことのない動きを感じています。

 プライム市場で、しっかり売り上げを伸ばしてきている銘柄は、中々下がらない展開です。

 逆に、グロース系は、売り上げ良くても中々買いが入らない印象です。1銘柄ぴかぴかの売り上げ増のグロースを仕込みましたが、出来高も増えず、売られてきました。(^^;

 

 その他、ガス、石油、コーン、小麦等の商品も結構下がってきており、インフレがピークアウトしたのを感じます。日本株はまだ上目線継続でいきますー。

 

それでは、良い一日をーー。(*^_^*)