投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の相場状況

海運業 日足チャート

 今日の日本株は、海運セクターのみが強く、その他のセクターは全て売られるといった展開です。

 加えて、ゴールドも私の中では売りシグナルがでてきました。リスク資産が売られる状況です。先行して、銅の価格が下がり、銀、金と順に追随してきています。プラチナ、パラジウムも下落を始めています。天然ガス原油も下落、豪ドル、ポンドも同様です。

 

銅価格 日足チャート

 

 しかも、今日は金曜で、一気に手仕舞い売りがでてきそうです。。買いよりも売りが優勢な展開になってきました。。。リスク資産の売りが再び開始されたかも、、と思っています。

 

 今日は個別株ばかり調べていました。。株式市場は15時に終えるので、後は分析に時間が回せるのが最大のメリットかなー、後、夜に余計な取引しないですみます。(^^;