投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

12/8(木):く、崩れる??

為替・株式

 んー、円高の株安にいきそうなチャートになってきました。今までのようなドル円の勢いが全くなく、売られた反動で買われるくらいに見えます。かなりショートしたいですが、すでにポンド円でエントリーしているので、許容リスクが超えてしまいます。

クロス円も全般的に下落しそうにみえます。しかし円絡みのショートは金利差で結構スワップが痛いです。、

ドル円ですが、どうも勢いつけて上昇する感じには見えないなー。間違ってたらすいません。(^^;

ドル円 4H足チャート

 

その他

 ユーロスイスフランはショートを狙っていましたが、なんかレンジが長いし、とりあえず様子見します。ゴールドを買おうと狙ってましたが、逆にショートしたくなってきました。。

 

それでは、12月、連敗中なので、、ダウ、日経、ポンド円、、みていきます。

 

良い一日をーーー。(*^_^*)