投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:10/26(水)大きなトレンドがでそうー

ユーロドルロング決済:+76p

一旦ユーロ決済でオージーはスィング中

10月収支、なんとかなってきました。

戦略

ユーロはまだ引っ張りたかったけど、綺麗に上抜けたので、一旦確定しました。次はポンド!!今晩あたり上昇しそうです。

上抜ける雰囲気が漂ってきました。。どこに損切置くかが問題だなー。

ポンドの現在位置

東京時間で上手く下落してきたら買いたいけど、ブレイクアウトしたら仕掛けにくいです。。

 余談ですが、サウジアラビアに建設予定のNEOM(ライン都市)、物凄いです。170キロ全長の巨大建設物で、食料からエネルギーまで持続可能な空間らしいです。。すごい、、これぞドラえもんの世界↓まだご覧なってない方は是非↓mag.tecture.jp

 

さて、良い一日をーー。(*^_^*)