投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:10/25(火)

本日の戦略

 豪ドルロング:昨日は、下がったところを一回ロングしましたが、寝る前に一回決済。土台の値固めが整ったように感じます。これを壁にして今朝から再びロングしています。

 その他:英国は、最初次期首相の本命だったスナク氏となりました。バラマキの迎合政治に警鐘を鳴らした格好となりました。財政プラン整えば、一気に跳ね上がるかも?

 クロス円はドル円の介入で失敗するのが嫌なので、スルーしています。(^^;

 

 スィング戦略もだいぶ足固めできてきました。過去の値動きを分析するのは、時間と労力いりますが、結構好きな作業です。。さて、夢をもって張り切っていきますー。

良い一日をーー。(*^_^*)

 

 株式もまだ、上昇してきそうですが、ビットコイン系は、重いですねー。新規参入者がいない閑散とした値動きです。。