投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:8/8(月)初動のドル高相場

行動の振り返り

東京・ロンドン時間

オージードルショート:+21p

          :+29p

          :+31p

NY時間

ポンドスイスフランショート:-25p

 

雇用統計前後とロンドン時間で複数回エントリー

最後にポンスイは、絶妙なラインで損切りとなりました。

8月収益率:+10%

 

本日の戦略:初動のドル高相場

 金曜は、米国の雇用統計の大幅改善から、待ってましたといわんばかりに一気にドル高へ。ドル高を確信させる動きでした。これを機に相場がドル高へと移行すると仮定するなら、仕込み時かなー、と思っています。

 ポンドスイスフランは、もう一度狙う予定です。株式指数は一瞬崩れましたが、また戻りを試しています。やはり、インフレが落ち着いてくるとはまだまだ思いませんので、基本下目線を継続していきます!

 

 

さて、細かく、謙虚に挑みます。。

それでは、良い一日をー。。。