投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

ちょっと私的意見を・・

オージーが大きく下落しました!

株式も軟調

後は、リスクオフのユーロ買いのオージー売りで上がっていけば良いですが・・・

鉄鉱石に加え、銅価格が下がっています。やはり中国の不動産関連の不況が深刻なのが予想できます。

 

ちょっと私的意見を・・・

 思い返せば、米国のトランプラリーやアベノミクスからの金融緩和の流れによって、あふれ出したマネーによりインフレが起こり、中国の不動産バブルの崩壊が加わったことで、かなりの不景気の波が来ると思っています。

 前兆は色々ありました。まだ若いインフルエンサーやユーチューバーが、高級外車を買って壊す動画がバスったり、高級時計をネタで壊したりと、、かなり、バブルの末期症状だなーと感じていました。

※ITバブルの時も同じようなことが起こっていました。

 恐らく、ビットコインはじめ、まだ逆流の底は深いと思っています。