投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:3/22(火)株式はまだ上がる?

行動の振り返り

きっちりと丁寧に待てば避けられましたが、仕掛けが早すぎました。

◇ドルスイスフランショート:-5.4万(東京時間)

目標値まで届いたのに、仕掛けが早く一回損切することに。

◇キウイドルロング:-5.4万

こちらも同様仕掛けが中途な箇所で。

日経平均ショート:+2万(NY時間)

         :-1.5万
計-10万

結果を残そうとするあまり、

待てずに入った典型的な失敗だったので深呼吸します。

 

本日の戦略:株式はまだ上がる?

昨晩、もう少しS&P500やナスダックが下がるかな?と思っていましたが、とても底堅い動きで終了しました。こうなるともう一段上がりそうかなー。特にナスダック。

その他、為替が全く触りたくない感じで、ドル高、ドル安、よくわからないので、無理に入らないようにする予定です。

訂正→豪ドル円の力強い動きみて入りました。(^^;

 

朝から雨がよく降ります。。良い一日をーー。