投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:2/17(木)調整後、、再下落??

現在2/16(水)の22:30です。明日は、朝から不動産関係で1日外出なので、明日のブログを更新してから寝ます。。

本日の行動の振り返り

◇オージードルロング:+1.2万(東京時間)

日経平均ショート:-0.3万

◇オージードルショート:+4万(ロンドン時間)

◇オージードルショート:+1.7万

で22時で終了です。これから小売売上高の指標ありますが、、

ブログ書きながら傍観する予定です。しかし立ち回りが細かいです。。
もう少し大きな波を狙いたいですが、相場が微妙です。。

 

本日の戦略:調整後、、再下落??

 なんとなく、今思っているプランは、木曜日17日に株価やドル高が少し調整した後、18日の金曜に下落するシナリオです。

 ちなみに金曜ロードショーは、ジブリではなく、チャーリーとチョコレート工場です。

 日経平均は、結構上昇しました。。仮想通貨も、、ここから、上昇さらに開始する可能性もありますので、どっちに転んでも対応できるよう、ショート目線をしつつ、ロングも狙っていきます。。

 

 しかしプーチン大統領は、他国のトップよりよっぽど役者ですねー。欧州のインフレは想像以上に深刻ですね。イギリスの住宅価格上昇もそうですが、天然ガスと食料も、、、日本はかなりマシですが、対岸の火事ではなさそうです。。

どこも戦争だけは起こりませんように。。

 

それでは、、良い一日をー。