投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:2/14(月)インフレとウクライナ

さて、振り返りから、

◇オージードルショート:現在保有

狙う値幅がでず、現在若干含み損です。

日経平均ショート:+1万(NY時間)

その他キウイドル等

大きな値幅を狙おうという意識があり、細かな立ち回りができずに逆行され苦しんだ木曜と金曜でした。確定損失が出なかったのは不幸中の幸いですが、ちょっと気を引き締めます。(大きな上下の波で揺さぶられた)

 

本日の戦略:インフレとウクライナ

2/10(木)の米国消費者物価指数は前月比+0.6%で、発表後ドル高から→大きくドル安へ→反転してドル高 というジェットコースター相場でした。

ウクライナ問題は、欧州でも親ロシア派のドイツはじめ、足並み揃わず、緊張が高まっている報道が続いています。戦争だけは避けてと願うばかりです。

 

日経平均:すでに大きく下落しているので、見過ごす予定です。

◇オージードル:ショートで若干踏まれており、ドル高への流れを待って様子見。

 

その他ユーロが対ドル、対スイスフラン、対円で弱くなってきました。もう少し崩れてきそうです。

こつこつドカンにならないよう気を引き締めていきますー。

良い一日をー。