投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:2/7(月)とにかく様子見

 

f:id:captain24:20220207083911j:plain

リフォーム

↑ここ最近、こつこつとリフォームしてきた部屋が完成!私はペンキ、混合水栓、キッチンパネル、コーキング等で、後は業者さんです。

I-phoneの広角レンズで撮影したら、見栄えよく撮れます。一眼レフみたいな綺麗さ。

本日の戦略:とにかく様子見

◇仮想通貨:イーサリアムリップルビットコイン、いずれも反発して、一波を達成した感じです。この後、上下どちらにいくのか。ちょっとまずは傍観してみます。

◇株式指数:仮想通貨の動きみて、株式指数の強弱みて、為替のポンド、ユーロ、オージーなんかの動きを追いかけて、、今日は傍観だけが良いかもです。

 

※オージードル/スイスフランあたりをショートしたい雰囲気ですが、スプレッドが3PIPSなので、売り買いで6PIPS、ちょっと無理したくないです。

 

さて、月曜は積極的に狙わなくても、、良いかもしれません。

 

皆様良い一日をー。