投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:スイスフランもう一度?

昨日は、夕方まで別件で外出していたので、アジアはすぐに撤退。

 

日経平均ショート:-1.5万(アジア時間)

力強い動きですぐに損切

・ポンドスイスフランショート:+1万(ロンドン時間)

18時~22時で動かず、決済。(その後の予想値までの下落をみて少し悔しい)

・オージードルロング:+2.2万(NY時間)

結果少しプラスで終えましたが、タイミング合わない1日でした。

 

米国のCPIの発表すっかり頭から抜けていました。

CPI:前月比+0.5% コア指数前月比:+0.6% とインフレが止まりません。

日本でもようやく、インフレの話題がニュースでながれ始めました。

なんか欧米よりニュースが半年遅い感じします。

本日の戦略:

スイスフランをもう一度ショートできそうか、様子見していきます。(しかしスプレッドあるので、結構大きな波捉えないと、利益増えないな)

香港ハンセン指数が強いのはなんで?上海はそうでもないのに。

日経は、9時半くらいの動きみて、考えてみます。。

 

良い1日をー。