投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:1/5(水)ナスダック軟調!?

さて、ナスダック落ちましたー。。狙っていたものの、あの箇所では私の腕ではエントリーできず、代わりに日経をショートしましたが、あまり崩れずにすぐに利確。ユーロ円は、アジア時間でショートしましたが、強いので16時くらいで一瞬崩れた時に建値で逃げました。

 

本日の戦略:ナスダック軟調・雇用統計

正直、この時期の雇用統計前に無理しなくても、、様子見でいきます。円が変わらず弱い動きですが、クロス円含め、踏まれている人も多そうです。

ということで、ちょこちょこド短期売買のみで、戦略としては、大きな損失を出さないことに注意!!くらいでいきますー。

 

良い1日をー。。