投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:12/8(水)月初の傷

いや、昨日のナスダック、日経は夜中に損切、ドル円が微益で利確、ポンドも建値決済と、月初、かなり資金を減らしています。

しかし、下手だなー。予想外れても良いから、立ち回りで損失を小さくカバーしていかないと、、勝率も悪く、損切もそこそこ深いです。

 

よし、くよくよせず、昨日のトレードもう一度振り返り、今日に活かします。

 

本日の戦略:リスクオンムードはどこまで続くか!

豪ドルがかなり力強いです。本物の動きか、短期的な調整か、、

9時からの値動きだけみて戦略立ててみます。。

為替と株が一時リンクして動いていましたが、今動きがバラバラです。

 

さて、落ち着いて穏やかに、タンタンと、、

 

皆様、、素敵な一日をー。