投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:ねらいを定めて、、、

さて、引き続きクリスマス商戦前に混乱が続きそうです。

まだ、金曜の早い動きで傷んだポジションをそのままにしている人が多そうなので、まだ方向が変わるのは難しい??のでは、と思っています。

 

本日の戦略:ねらいを定めて

 

ドル円、日経は9時前後の動きみて、リスクの少ない箇所あれば、ショートを狙っています。

特にビットコイン円が現在6527000円、ここらへんでちょっと様子みてショートしたいですが、、、上昇の波の達成、下落のサポートもあるので、、、。

久しぶりにさわってみようかと、、

 

今日は、色々所用の手続きあるので、あまりチャートみれません。。

 

さて、それでは、11月最終、、、小さな損切をしながら、大きな利益とれるよう心がけていきます。

 

皆さまも良い一日をーー。