投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:11/26(金)金曜、要警戒?

昨日は、日経は、ロング、ショート、ポンドドルのショートで決済、オージードルロングは建値で逃げて3勝1引き分けでした。

 

スロバキアでロックダウン、南アフリカで新たな変異株、原油価格は国家備蓄放出のニュース後も下がる傾向がありません。。先行き不透明なニュースが続きます。

 

※トレーディングビューでがブラックフライデーで60%オフです。思わず、プラン1年間追加で購入してしまいました。

プレミアムプラン719ドル→288ドル

プロプラスプラン359ドル→179ドル

これは、高いけど、、安い。。

 

本日の戦略:金曜、要警戒

 

日経平均は、昨日のニューヨーク時間でゆっくりと上昇し、前回のブログのシナリオプランに近い形になってきました。今日の8時~9時過ぎの動きに注目して、ショート狙っています。

 

通貨は、今日は、金曜です。。大きくポジションの巻き戻しが起こる可能性もありますので、ドル買いの目線は控えていきます。。

 

さて、週末気持ちよく過ごすために、早めの損切り心がけていきます。

 

皆さま、、良い週末をお過ごしくださいーー。 ^ー^