投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

補足:微妙な動き、、

現在19時

全体的に為替も株式指数も微妙で、明確に一方向に動く、、という感じではなく、

皆が、慎重にポジションを入れ直している!という印象です。

 

ドル円が崩れた箇所でロングしましたが、建値で一時撤退しました、。

オージードルも2回ショート打ちましたが、目標値のかなり手前で一旦利確しました。

 

ドル円が、、これが微妙ですよねー。上下に挟まれて、動きにくい雰囲気です。

 

ということで、残りは、日経225が少し軟調で、29600を下回れば、29000くらいまでを目安にショートしていきたいですが、、、、、、