投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:11/3(水)文化の日

今日は祝日です。妻は仕事に、子どもはまだ寝ています。

昨日は、豪ドルが一番弱く、欧州が強く、全体にドル高といった相場でした。

鉄鉱石の先物が売られてたのですね。

 

午前中は別件で取引せずに、午後から4回だけのトレード、豪ドル、ユーロドル、ポンドドルのショートで、3勝1敗と、少ない取引で終了しました。

 

本日の戦略:跳ね返りを

今朝から、豪ドルの下げからの反発を、エントリー中です。

日本の株式市場はお休みですが、米国株は一体どこに向かっていくのでしょうか。

ショートも怖いけど、ロング目線も恐ろしいです。。

 

今、色々と、不動産関連で支出を減らす取り組みをしています。細かなものを含めると、年間50万円くらいは減らせたと思います。

毎日片付け仕事がたくさんありますが、こつこつと、、、

 

さて、良い祝日をーー!絶好の行楽日和ですー。