投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):2020年よりほぼ専業{株式・FX・CFD・オプション}、その他{民泊事業・賃貸業・太陽光事業)を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、己を精進していくための記録用です。

本日の戦略:10/27(火)買いだけで勝てる相場は終わってる?

さて、なかなか、難しい局面です。

日足で、ナスダック、S&P500も波を達成いしている感があり、

そこで高止まりしています。

高止まりしている時間が長いと、再上昇もあり得ますが、今晩下がれば、一旦調整しそうです。。

 

日経は28911円あたりを明確に上抜けてきたら、少し上への余地ありそうですが、、今の時点では難しい判断です。。いやちょっと、手を出しにくいなー。

 

昨日は、1勝5敗1引き分けという、勝率がふるわず、ポンド1勝でドカンと勝てましたが、収支はマイナスの1日となりました。。

 

本日の戦略:リスクは多い!?

原油が高止まりして、84ドル/バレル、です。

世界的インフレリスクに加え、中国リスク、加えてトルコリスク、トルコがNATO加盟国含む10か国の大使を国外退去措置をとるとの記事。。高齢者の独裁って本当何をするかわかりません。。。

 

現時点で何も展開が想像できないので、とりあえず、波に乗ることだけ意識していきますー。

 

それでは、穏やかな一日になるますようにー。。