投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:9/6(月)日経225は一応の達成感!?

いや、土日で久しぶりに海釣りにいき、気分すっきりです。

沖にいるクルーザーを見ながら、しっかり稼がんとー、という思いでした。

現在6時30分

本日の戦略:トレンドに逆らわずに!?

日経225

一応達成感があり、小売り株の空売りポジションを上から少し積み増ししたい、、トレンドに逆らってる(^^;

f:id:captain24:20210906065941p:plain

日経225日足チャート、一応前の節目、それからダブルボトムの達成感がある29663円付近まで上昇。(ダブルインバースあたり買っている人は完全に踏まれている相場です)

上海総合指数も完全に前の下落を超えてきました。

クロス円↑

新興国通貨が軒並み強いです。トルコ、メキシコ、南アフリカ、ロシア、、

新興国通貨は魅力ですが、ここを横目に見ながら、ユーロ円、ポンド円をユーロポンドを見ながら、強い方で仕掛けたい、、です。

しかもアジア時間から動きそうなので、早起きして、待機しています。

 

さて、9月、、、集中ー!皆さま、、良い1日をー。