投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:9/3(金)雇用統計に最大限注意!

昨日は、オージードルショートを建値付近で逃げて終了です。

今日は雇用統計です。

金曜ロードショーは、ジュラシックパークです。ジブリショックのアノマリーはありません。。(^^;

 

元のドル高相場に戻ってくることを期待していますが・・

 

本日の戦略:逆流噴射に飲み込まれる。。。

頭ではわかっていたのに、逆噴射に逆らってエントリーして、つかまっています。

どうしよー。(^^;

カナダ円↓キウイドル↓

逆噴射に逆らったポジションは、カナダ円ショートと、キウイドルショートです。。

どうしよ。(^^; 30点のトレードです。

小売り株↓

こちらは、多分来週のメジャーSQまでは持つ予定です。

 

 

なんか、逃げ遅れた人のふるい落としがしっかり入らないと、逆噴射が止まらない感じです。。各通貨、日足の節目も超えてきたのもあります。。。

 

さて、月初、大損だけは避けたいので、逆噴射が再点火されれば損切り、、、します。