投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:8/27(金)ジャクソンホールは荒れる?

昨日は決済なしです。

ユーロポンドが損切のぎりぎりの位置です。

ドル高相場に乗り遅れ、ユーロポンドが逆行され、全く相場

と噛み合っていないです。

 

本日の戦略:相場と噛み合わない。。。

戦略ではなく、もはや愚痴となりました。

日経が軟調でスタートです。オージードル・ポンドドルが崩れてきています。

ユーロポンド↓

以外とユーロが強いです。。踏まれており、本日の動き次第で損切ります。

銀行株↓

こちらは引き続き継続

 

その他、どうするか?オージードルはすでに崩れてきているし、とりあえず、余計なことをして損失を膨らませたくないので、やはり、、見ているだけで、ロンドン時間の動きみてから判断するしかなさそうです。。。