投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:8/24(火) とりあえず、何もせず観察。。

さて、昨日は短期反発の目線はあっていたのに、

ドル円↑+10p、ユーロドルを反発からのショートで早朝4時に逆指値にひっかかり、-15pとなり、トータルで失敗しました。

 

これで、ちょっと落ち着いて焦らずに戦略立て直します。

 

本日の戦略:何もせず観察

銀行株↓

スィング中。日経225は、今日より天になると考えていますが、、

 

その他、ユーロドルあたりが下げてきそうですが、一旦損切りあっているので、ちょっと観察してみます。

 

さて、お盆明けで身体が重いですが、皆さま良い1日をー。