投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:8/23(月)短期反発狙い!?

何か大きく狙うより、小さくリスク抑えながら挑んでみます。

若干今日は今までと違う流れで、一旦反発してきそうな感じです。

ゴールドやプラチナは反発もしそうにない感じですが、、(朝8時時点)

 

本日の戦略:短期反発狙い!?

株式は、中期での空売り中で、ポジションそのままでいきます。

ユーロドル・ドル円

よく下がったユーロですが、短期で反発をそろそろ狙いたい雰囲気です。

しかし、強いトレンドでるようには見えません。

オージーキウイ・ユーロスイス↑

オージーもかなり売り込まれていましたが、そろそろ一旦、反発雰囲気になれば、、、

 

その他ビットコインは、戻り基調ですが、そのまま素直に上にいかないんでは??

株式は、下落してまだ投げ売りしていない雰囲気で、貸借倍率も高い銘柄多いので、まだまだ下目線です。

 

浅く立ち回る戦略でいきます。。朝から蒸し暑い日ですが、皆さまもお互いに良い1日をー。