投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):FX、CFD、株式、たまにオプション、民泊事業、不動産賃貸業、太陽光発電事業等について発信。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!このブログは日々の戦略を振り返り、トライ&エラーで、己を精進するための記録です。

本日の戦略:7/15(木)FRB待ち??

昨日は、面白くない動きで決済なしです。

NZの政策金利は据え置きとなりましたが、量的緩和を打ち切る方針で一気にオージーキウイが下落しました。まだ落ちていきそうな勢いがあります。。

主要ドルストレートペアに関しては、今日どっちに動くか、とても仕掛けにくいです。

 

今晩のパウエルFRB議長の発言から、一気にどちらかに加速していきそうですが、、、

 

本日の戦略:とりあえず、見ているだけ。。

オージードル↓

今日のシナリオ、正直どっちに動いても良さそうな雰囲気です。もしオセアニア通貨高がきたら、損切りし、仕切り直し。下落したら、FRBまで様子見

キウイドル↓

昨日少しだけエントリーしました。量的緩和終了とのことですが、大きな流れはドル高相場と思いましたが、さらに上昇しそうな形になってきました。

 

ちょっとスィングの枚数多く入り過ぎているので、重い、、早く次の展開に行ってくれー

 →こういう時は、負ける時多い。。(^^;