投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:7月初旬そろそろチャンスをつかみたい!

さて、昨日は決済なしでした。チャート眺めて終わりました。

アメリカの祝日も終え、本日動いて方向でてくれることを期待!

しかし、投資金額をもっと増やしていかないと、個別株等、仕掛けたいものはそこそこあるのに、分散できないのがつらいです。
(相場の神様がまだはやいといっているのかも知れません)

 

本日の戦略:スイスフラン絡みのチャンス!?

現状、短期で、オセアニア>ポンド・ユーロ・ドル>スイスフラン

といった雰囲気です。

◇ポンドスイスフラン・ユーロスイスフラン・ドルスイスフラン

スイスフランに対して、短期上昇を狙いたいです。オージスイスはすでに動いているので、ちょっと入りずらそうです。

※すでにドルスイスフランにエントリースィング中(そこそこ含み損)

 

◇日経225→↓

レンジか、下目線で見ていますので、個別株でエントリーしたいものがいくつかありますが、、回せる資金が、、ない、、、

キャンプ用品関連株↓

売りでスィング中。

 

その他、ユーロドルあたりで、スキャルピングで入れる箇所あれば、、、、

 

さあ、シャキっと顔を洗って頑張ろー。