投資家 KAJI のディトレード戦略ブログ

投資家KAJI(カジ):FX、CFD、株式、オプション、不動産賃貸業、太陽光発電等、様々しています。。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!トレード大好き人間です。釣りと、ボート、海をこよなく愛す。このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:7月初旬そろそろチャンスをつかみたい!

さて、昨日は決済なしでした。チャート眺めて終わりました。

アメリカの祝日も終え、本日動いて方向でてくれることを期待!

しかし、投資金額をもっと増やしていかないと、個別株等、仕掛けたいものはそこそこあるのに、分散できないのがつらいです。
(相場の神様がまだはやいといっているのかも知れません)

 

本日の戦略:スイスフラン絡みのチャンス!?

現状、短期で、オセアニア>ポンド・ユーロ・ドル>スイスフラン

といった雰囲気です。

◇ポンドスイスフラン・ユーロスイスフラン・ドルスイスフラン

スイスフランに対して、短期上昇を狙いたいです。オージスイスはすでに動いているので、ちょっと入りずらそうです。

※すでにドルスイスフランにエントリースィング中(そこそこ含み損)

 

◇日経225→↓

レンジか、下目線で見ていますので、個別株でエントリーしたいものがいくつかありますが、、回せる資金が、、ない、、、

キャンプ用品関連株↓

売りでスィング中。

 

その他、ユーロドルあたりで、スキャルピングで入れる箇所あれば、、、、

 

さあ、シャキっと顔を洗って頑張ろー。