投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:6/15(火)ドル高物色相場


昨日は、予想通りドル高でドル円のターンになり、+30pで夜中に指値で利確。

流れがでてきて、5月より取引しやすい状況になってきました。

 

所有している不動産に買い付けが入った。。遠方の土地で管理できないから売りにだしていましたが、、いざ売れると、、なんだか、、嬉しいと寂しいが入り混じります。。DIYして床を張り替えたりと時間かけて手を加えたから。。。

 

↓苦労して、DIYした結果の写真。記念にブログに乗せておこう。。

 f:id:captain24:20210615070434j:plain

 

本日の戦略:オセアニア通貨売り・個別株物色

 

神戸製鋼

ほんの少し昨日から741円で売り参戦。やっぱり株は面白いなー。

■ドル高物色

今日はオージードルが動きそうな雰囲気です。。

■ユーロポンド↓

引き続きスィング中

南アフリカランド

最安値5.6円から最高値8.1円まで実に69%も上昇したランドですが、下にいきそうな雰囲気になってきました。。国の通貨というより、暗号通貨のようなボラです。。