投資家 KAJI のディトレード戦略ブログ

投資家KAJI(カジ):FX、CFD、株式、オプション、不動産賃貸業、太陽光発電等、様々しています。。確率と統計でこつこつと積み重ねていきたい!トレード大好き人間です。釣りと、ボート、海をこよなく愛す。このブログは日々の戦略を振り返り、自身を改善しながら、己を精進するための記録です。

本日の戦略:5/14(金)日経平均は節目に。。

さて、昨日は、本命のユーロスイスフランで-19P、豪ドル円で+25P、サブ口座でドルカナダ+30P、夜中に決済、持ち越さずにディトレードで終了でした。

ちょっと、週末は油断すること多いので、気を緩めずにいきます。

米国債金利が若干下がり、ダウ平均、ナスダックもプラスでひけ、少しおちつきましたが、、、、、、大きく下げる予兆の雰囲気です。。。

 

本日の戦略:

日経平均 ↓

27500円にN波達成、以前の押し目、キリバン、と3つが重なるこの付近でのもみ合いが予想されます。。一旦は以前のペナントの下限付近28500円まで戻すと綺麗なチャートでショートしたいですが、、30000円戻すと再びバブル相場復活になりそうです。

 

■ユーロポンド↑

一旦は、短期的に、底を確認したユーロポンド、、イギリスもEU離脱のドタバタからコロナ、スコットランドと、、

少し夜まで監視して、ロングできる箇所あれば入りたいです。

 

その他、ドル円は、109円の後半まで戻す波があれば、ロング狙うくらいです。。。