投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:5/10(月)雇用統計後

今日も天気良いです。東京は30度超えたって、、

朝から小さな工事の立ち合いにいったら、「午前の話は聞いておりません。午後からになります!」、電話対応時から、なんとなく頼りなさげな業者だったから、、、

さて、全力買いのオセアニア通貨は、オージー+45,キウイ+40で一旦目標に達して利確しました。

 

本日の戦略:

キウイ円↑

今日は、久々にクロス円を狙いたい動きです。

朝からカナダドル狙おうと思ってましたが、朝8時の時点で走り出していたので、次の候補のキウイ円に入りました。

 

その他イギリスのスコットランド独立への懸念で、ユーロポンドが上昇して整えば、エントリーしたかったですが、朝から下落したので、今後の動きに注視です。

しかし、スコットランドエディンバラ城の歴史見ていたら、スコットランドとイギリスは幾度となく戦いがあって、根深そうな問題だなー、、、と、、