投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:5/7(金)オセアニア通貨、全力買い!!

さあ、バブルに乗り遅れるなー。と、、大げさです。

商社株も強かったーー。双日が新高値つけていましたー。

ドル高、株安ではなく、ドル安、株高でした。(^^;

 

 

ドルスイス、ドルカナダ、昨日の昼の値動きで損切、、

オーストラリアドル、キウイドルを全力買いに回りました。

ドルスイスは、一旦調整する形作ってたんですけど、、、全くです。

昨日の昼の値動きは、やる気満々の助走でしたから、迷わず入れ替えました。

 

本日の戦略:

すでにめいっぱいのリスクオン通貨を購入、、後は見守るだけです。。

オセアニア通貨 ↑

 

 

※しかし徐々にカナダを筆頭にテーパリングの雰囲気になってきましたので、追っかけ過ぎには警戒です。梯子を大きく外されるタイミングあると、疑心暗鬼です。