投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:特に伸びそうなのは??

昨日は本命のポンド絡みにエントリーし、ほぼ予定通りに終えました。

ポンドドル、ポンドスイスフラン、ユーロポンドです。

ご近所さんから、タケノコ丸々一本もらった。。タケノコ祭りします。。。

海辺を散歩して、今帰ってきたら、日本株、かなり下がってます。。

オセアニアの株も下がってますねー。

米国債10年の金利もまたまた上がってきました。まだ1.7%には戻ってません。。

仮想通貨も軟調で、どこにマネーが流れていくか??


本日の戦略:

■ユーロドル ↓

■ポンドドル ↓

 

調整波狙いなので、そんな深追いせず、少ない枚数で立ち回るくらいの戦略です。。

その他ユーロポンド↓

まだ値幅下にいきそうですが、昨日決済したばかりなので、良さそうなタイミングあれば、、、くらいです。。