投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:難かし過ぎる相場

昨日は、豪ドル-25pipsを2度失敗、ロンドンと、ニューヨーク2回失敗しました。

なんか、昨年の9月を思い出します。

んーー、私のテクニカルでは、かなり鉄板で勝てるポイントだったのに。豪ドルがショート、豪ドル円がロングだったので、敢えて言えば、ドルストレートと、クロス円の方向が揃っていなかったのと、他の通貨ペアがあまりドル高にきていなかった、と、後付けの言い訳です。

 

本日の戦略:下がらないオセアニア

昨日の底堅い動きで、こりゃ、上かな!

■ユーロポンド↑

ちょっとすでに動いているなー。

■キウイ円↑

素直にクロス円のロングが正解かもです。

■ポンドドル ↓

 

なんか、結構ばらばらの動きで、簡単なドル高!って感じではないです。

ちょっと、15時くらいの動きまで、もう少し待ちます。。。