投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:祝日も値動きチェック!

昨日は、日経、結構鉄板で上がると思ったのに、、下がってしまいました。

日経225 -300で -84,750円

豪ドル 24pipで +34,000円 差し引き-50,750円

日経、見切って早めに損切確定すればよかったです。

 

本日の戦略:

朝から値動きチェックしてました。

ドル円は下がりそうですが、ショートは打ちたくない感じです。

■オージードル・ポンドドル

週足の高値付近に接近してます。。

ロングしても、逃げ足早くしとかないと、何かの拍子に調整しそうです。

■ポンドオージーペア ↓

ユーロポンドが、そろそろユーロ高、もしくはレンジくらいになりそうな感じです。

週足の安値付近です。ポンド系をショートしたいので、ドルストレートはドル安怖いので、このペアが本命です。。。

 

その他特になし。。。

あーあ、昨日は久しぶりの日経225、、上手くいくと思ったのになー。

庭仕事でもします。。