投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:日経爆発上昇中!

金曜夜は、本命のポンドでプラスほんの気持ち程度。

雇用統計前後の建値で一旦決済しました。。

さあ、月曜朝から動きあります。

日経が急伸して、30000円が目前に見えてきました。

もう下への方向を完全に帳消しです。

ドル円もドル高の流れ。

本日の戦略:リスクオン通貨を狙う。。

朝のアジア時間、、エントリーするか、迷いましたが、

損切を10pipsくらい限定で、カナダ円にエントリーしました。

■カナダ円 ↑

ドルカナダ↓ドル円↑による恩恵あるかな?

その他、欧州通貨とオセアニア通貨は、位置があまり好きではないので、一旦様子見です。。。