投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略:ドル安どこまで?

昨日は、良い1日でした。

アジア時間に本命の豪ドルで+31pips

ニューヨーク時間で本命のユーロドル+21pips

結果的にもう少し伸ばせたけど、最近損切貧乏だったので、早めに手仕舞いました。

12月の目標、月利20%までもうちょっと。。やったー、気を緩めずいこー。

 

本日の戦略:ドル安どこまで?

アメリカが、為替操作国ベトナムとスイスの2国を指摘しましたが、スイス政府と中銀が、決して自国の不当な利益になるための介入ではない!これからも介入していく、との返答。さすがスイスです。堂々とアメリカに意見を言う。

※しかし、前のスイスフランショックもあったので、フラン系はしばらく見るだけにします。。

本日、ドル安がさらに進む方向でいきます。

ドル円 ↓

ついに102円台に突入しました。現在103.187ですが、102半ばまでくると予想してます。年始には100円割れる??

■ユーロドル ↑

■ポンドドル↑

かなりユーロ、ポンドが高くなってきました。次は週足レベルでの抵抗ラインまでさらに上昇すると。

 

その他豪ドルは、すでに週足の抵抗ラインが間近なのでスルーします。