投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

余談編:暖炉は良い??仮想通貨購入!

土日の休日は、田舎の家の管理に行ってきました。

しかし、寒い、、山の上は気温一桁です。

f:id:captain24:20201129192434j:plain

暖炉

妻が暖炉を家につけたい!!と前からぶつぶつ言っていたので、試しに田舎に行って、暖炉を付けて、一泊二日してきました!

夜中の三時に寒くて目が覚め、ふと見ると、暖炉の火が消えてるー!めちゃ寒いー、寝れないー。

外の薪を取りに行って、再び点火するのに30分、すっかり目が覚めてしまいました。

暖炉は、最高にあたたかなぬくもりがありますが、薪を3時間置きに入れるのが、しんどいかなー、そして再点火に時間かかります。。

煙も多少あるし、大阪で暖炉は難しいかなー、との結論です。。。たまにみる火は最高です。そして、火を見ながらのお酒も最高です。。。

 

さて、仮想通貨、イーサリアム円が最高の形です。仮想通貨、実は購入はじめてですが、すぐ買えるように、口座は開設してました。

まあ、少しの金額ですが、トレンド、ばりばりでているので、これを見逃す手はない!!と、、ほんの少しの購入です。一応1H足のチャート貼り付けておきますー。このチャート、、上がると思いません?

f:id:captain24:20201129193216p:plain