投資家KAJI の トレード戦略ブログ

KAJI(カジ):元教育職20年・投資{株式・FX・CFD・オプション}、民泊事業・賃貸業・太陽光事業等を実施中。常に悪戦苦闘!このブログはトライ&エラーで、精進していくための記録用です。

本日の戦略

おはよーございます。週末はNETFLIXで映画ばかりみてました。。「すっぱいぶどう」面白いドキュメンタリー映画でした。

バイデンさん勝利して、今朝の動き注意してましたが、そこまで大きな変動はなく、落ち着いてます。金曜は再エントリーしたドル円決済。

ドル円:+28pips

口座変化率:1.12

過去検証、今トレビュー のリプレイモードでしてますが、、FOREXTESTER良いのだろうか?

 

本日の戦略:

さらにドル安になるのか、、

ドル円:まだ↓への流れある雰囲気ですが、直近の上への勢いもあるので。そろそろ注意も必要かな?と、、エントリーできそうなら、、狙いたい。

ポンドドル:直近高値がそびえ立っているので、エントリーしたい!!ですが、一旦様子見

ユーロドル:こちらもポンドと全く一緒。

オージードル:こちらも一緒。バイデン大統領が、中国への規制緩和したら、オージーは強くなりそう?

 

素直にエントリーしにくいですが、ドル円をみていこうと思ってます。